ピタミンCは食べ物から必要量摂取できるのか?

日本の野菜の栄養が低下しているという実態をご存知だろうか?その原因つぃては栽培方法や、耕地に栄養が少なくなっているのどの指摘がなされているが、実際の栄養の測定値を知ったら皆さん愕然とすることでしょう。

これは「野菜の見栄えを重視、促成栽培、野菜の旬を無視した農法、化学肥料の使いすぎ・・・」などの原因だけではないですが、有吉佐和子氏の小説『複合汚染』によれば、野菜のピタミン含有量が、ピニールハウスによって60%も低下し、農薬によって40%に低下した、という意味のことが記載されています。

結局のところ、私たちの口にはいる野菜のビタミン含有量は、昔の16%ということで間違いないようです。

一方、食品の鉄分含有最は、科学技術庁の「日本食品標準成分表」に基づく、代表的な野菜の鉄分の推移表として入手できます。それをここに紹介しておきます。

これによると鉄分(微量ミネラル)が驚くべき減少率を示しています。限りなく“ゼロ”に近づいているのが一目瞭然です。補足しておきますが、これは鉄分にのみ減少傾向にあるのではなく、その他の微量ミネラルでも野菜・果物・穀類等についてもほぼ同様に深刻な問題となっていると考えていただいていいでしょう。

◆栄養素年度別減少比較 
(科学技術庁「日本食品標準成分表」による)

野菜    栄養素   1951年   1982年   2000年
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
にんじん   鉄分   2.1mg    0.8mg   0.2mg
ほうれん草 鉄分   13.0mg 3.7mg 2.0mg
大根 鉄分 1.0mg 0.3mg 0.2mg
りんご 鉄分 2.0mg 0.1mg 0mg
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

どうしてこんなに栄養素がビタミンや鉄分に限らず減少しているのかは容易に想像がつきます。やはり化学肥料により、ミネラルの吸収を助ける微生物の生息の阻害や、堆肥の使用減少によるミネラル循環のサイクルが途切れているなどの問題点が浮きぼりになります。

ここまでくると、"栄養は食物から”の大原則は完全に不可能ということになります。それが昨今のサプリメントや、健康食品の隆盛の背景にあるというのはなんとも皮肉なことといえますね。
posted by ビタミンC at 06:00 | TrackBack(0) | 健康

ビタミンCにはの多くのメリットあり

だれでもビタミンがとても健康によいという認識を持っていることでしょう。その中でもビタミンCはかんきつ類や果物などに多く含まれますね。

ところでメガビタミン主義で有名な三石巌博士はビタミンCをともかく多く、大量に摂るように説いてます。それではピタミンCの効果とは、メリットとはどのようなものがあげられるのでしょうか?

ただ健康にいいというだけではあまりに漠然としていてとても多量に摂取するという意欲もわかないでしょう。それではこまるので、ここに三石巌博士が列挙しているビタミンCの効能について挙げておきましょう。皆さんはその多面的なメリットにも驚くに違いないと思います。さらにこんなに多くのことに効果があるのかときっとビタミンCを見直すにちがいありませんね。

三石巌博士によると「下等動物にみられない病気が人間にはいくらもあるが、そのすべてはピタミンCがつくれないことからくる」と断言しています。

以下の病気になった人、またはその症状がでた場合は、まず大量のビタミンC(あるいは他のビタミンの併用)摂取で症状の変化があるかためすことからおすすめしましょう。

そもそも、人間はビタミンCを自前でつくれたのが、生物進化の過程でその製造作業ができなくなったと思えぱ、納得のゆくことであります。本来人間にもつくれるはずのものがつくれなくなったので、そのため病気など支障が、人の全身におきたとすればうまく説明できます。

以下が三石巌博士が挙げている、ビタミンCのメリットです。


1)公害に強くなる。
2)ストレスに強くなる。
3)アレルギーに強くなる。
4)ガンになりにくい。
5)脳卒中をおこしにくい。
6)肝炎になりにくい。
7)腎臓が守られる。
8)ムチウチ症がなおる。
9)ギックリ腰になりにくい。
10)風邪をひきにくい。
11)風邪が早くなおる。
12)傷のたおりが早い。
13)骨折しにくい
14)火傷が早くなおる。
15)肺炎をおこしにくい。
16)百日ぜきに強くなる。
17)赤痢にかかりにくい。
18)ヘルペスに強くなる。
19)老化がおくれる
20)知能指数があがる。
21)白内障になりにくい。
22)緑内障になりにくい。
23)角膜が守られる。
24)網膜剥離がおきにくい。
25)関節炎に強くなる。
26)リューマチが軽くなる。
27)妊娠しやすくなる。
28)流産しにくくなる。
29)結石ができにくい。
30)低血糖症が軽くなる。
31)血中コレステ日ールがさがる。
32)血中中性脂肪値がさがる。
33)あせもがなおる。
34)タバコの害を防ぐ。
35)精神分裂病が軽くなる。
36)糖尿病が改善する。

これを見たら、あなたもすぐにでも多量のビタミンCを摂りたくなりませんか?
posted by ビタミンC at 06:00 | TrackBack(0) | 健康

肌年齢が誰もが気になりますね

肌を露出する季節になると、自分の肌が誰もが気になりますね。
もちろん私も気になります。

シミやしわももちろんですが、たるみも気になります。
誰しも老化の進行は止められませんが、遅くしたりすることはできます。

老化はそれぞれの人の生活スタイルや環境によって当然違いがでてきます。

夜遅くまで起きてる人が、規則正しい生活を繰り返して睡眠も充分な人に比べて老化のスピードが進んでてくるというのは容易に想像がつきますよね。

加えて日常のスキンケアを正しく行っているのとそうでない場合でも当然肌年齢にも大きな違いが生じてきます。

このことはすなわち、普段のスキンケアを正しく行うことが自分の肌の老化をコントロールできるということを意味するのです。

近年バリバリ働く女性も増えて、仕事でも日常的にストレスを受ける人が増えて以下のような皮膚のトラブルに悩むケースが増加しています。

・シミ
・しわ
・かぶれ
・乾燥肌
・にきび
・皮膚炎など

またこれらの新しいスキンケアの化粧品も次々に商品化されて発売されてます。

これらの新しい化粧品を次々に試す前にまず、自分の肌のトラブルの原因や、現在の肌の状態がどうなっており、何が問題でどうすればそのトラブルを解決できるのかをじっくりと考えることも必要でしょう。

そのためにも皮膚の基礎知識や構造を把握しておくことと、正しいスキンケアを日常おこなっているかのチェックもしておくを
おすすめします。

あなたは過剰なスキンケアに頼っていませんか?
美容でも基本を押さえることは大切ですね。

【追伸】
先月毎週木曜のおしゃれ工房に佐伯チズさんが出演してました。
ご覧になった方も多くいたことでしょう。

コットンを使った顔のパックの仕方は参考になりましたね。
先月見逃した方にも今月再放送があります。

◆NHK教育 6月8日(日)午後3:50〜4:40 おしゃれ工房 
“きれい”を磨く!「佐伯チズの“きれい”を手に入れるスキンケア」(1)(2)
       6月15日(日)午後3:00〜3:25 おしゃれ工房

“きれい”を磨く!「佐伯チズの“きれい”を手に入れるスキンケア」(3)

おすすめです。お見逃しなく!
posted by ビタミンC at 12:00 | TrackBack(0) | スキンケア

肝斑(かんぱん)気になりませんか?

肝斑(かんぱん)ってご存知の方も多いでしょう。
えっ、知らない・・・。
別に知らなくても結構です。

おそらくこれまでお肌に肝斑がでてきたことがなかったからでしょう。でもこれからはわかりませんぞ・・・。

肝斑とは目の下にできるモヤっとしたシミ、
大体頬骨の上あたりにできやすいシミです。
でもシミとは気がつかないことも多いようです。

シミにもいろいろあります。
肝斑はその中でもなかなか治りにくいシミの1つです。
特徴は左右対称で、比較的広い範囲にでることが多いです。

モヤッとしています。
つまりわかりにくのです。
30才くらいから出ることが多く、

正常な肌とシミの境界がわかりにくいので、
「シミかくすみか区別できない」というケースも多いです。
肝斑の見分け方がでているサイトがあります。

それからの引用ですが、

◆肝斑の見分け方
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

1、30〜40代にシミが突然できた

2.シミは円形でなく、モヤッと広がっている

3.シミが目の縁を避けてでる

4.紫外線対策やビタミン補給ではなかなか効果がない

5.普段強いストレスがある

6.シミが頬骨に沿って、or こめかみ等左右対称なある

7.シミが左右対称、季節で濃さが変わる

8.妊娠したことあり、または経口避妊薬を服用している

9.自分はフェイスマッサージをしっかりする

10.レーザー治療で悪化したことあり

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
(引用;第一三共ヘルスケアのサイトより)
http://www.daiichisankyo-hc.co.jp/site_kanpan/check/index.html

上記10のうち該当するのが多い人ほど肝斑であることが多いです。

肝斑のできる原因はまだよくわかっていません。

・不適切なマッサージ
・肌に合わない化粧品を使っているために起こる炎症
・ホルモンバランスが崩れている
・仕事のストレス

などが原因と言われています。

この肝斑、実はレーザーや光治療を決してしてはいけないといいます。効果があるのは飲み薬で、

トラネキサム酸が非常に有効です。
(加えてビタミンC,B2,B6の内服もいいです。)

だいたい内服して2週間、半数くらいの方に効果がでるそうです。
ただ、2ケ月くらいは服用を続けたほうがいいようです。

肝斑が気になる方は美容皮膚科の専門医に相談されてみてください。

(内容一部;07.10.25の日経WOMAN*CLUBセミナー/名古屋より)
posted by ビタミンC at 11:00 | TrackBack(0) | スキンケア

ニキビの予防

ニキビって若さの象徴といっていたのは昔の話。

いまでは20歳をしぎてもニキビが出て気になることはありませんか?ニキビ・吹き出ものを鏡で見るたび、ついため息が・・・という方のために今回はニキビについてご紹介しましょう。

ニキビは思春期から20〜30歳代の男女の顔、体、胸、背中などによくできる毛穴の炎症のことです。

大人でも出てきます。
その多くの原因は毛穴の詰まりです。
人間の毛穴には、脂腺が付いています。

ところが、人によって程度の違いはありますが思春期になると男性ホルモンの影響で、脂腺が刺激されて大きくなります。

その後、この毛穴が脂肪や角質でふさがれてしまうと、そこに細菌が繁殖して炎症を起こすのがニキビです。

毛穴がつまると黒い点(脂肪の塊で面ぽうといいいます)ができてきます。

そこに細菌が侵入して繁殖すると、炎症が起こる場合があります。
すると、赤く小さいボツボツ(丘疹)になったり、中に黄色いうみをもった膿ほう(のうほう)ができます。

これらの症状は人によって便秘や月経との関係で、悪化するケースもありますので注意しましょう。

ニキビができても指でさわったリ、押したりするのは禁物です。
ホームケアは洗顔が中心となって行います。
炎症がひどい場合は自分では処置せずに皮膚科に相談しましょう。

洗顔後はよくすすいで石けん分を残さないように注意します。
洗顔はこまめに行い、ぬるま湯とふつうの右けんを使います。

毛穴をふさぐ恐れのあるファンデーションなどの化粧品はなるべく使わないようにします。

最近では毛穴の入り口の通りをよくする最先端の医薬品を使用することで、つらい繰り返しも予防できるようになってきてます。

またビタミンCの抗酸化力を生かすと、さらに効果も上がってきます。

ポイントさえ押さえれば、家庭でのケアでもきれいに治すことも可能です。

ニキビの予防のためにも不規則な生活、睡眠不足、過労などもよくありませんので気をつけましょう。

また油っこい食品、チョコレート、ナッツ類、コーヒーなどもニキビにはよくありません。また便秘予防のために、野菜や果物など食物繊維の豊富なものも多く食べるようにしましょう。

ニキビに似たような症状で、中年以降の女性のあごから首にでてくるものがありますが、

これはニキビではありません。面ぽうがないのでにきびと区別ができます。

多くの場合、化粧品のトラブルが原因によってこれはおきますので、化粧品の使用を一時中断するのもいいでしょう。

いろいろ化粧品試してみると、効きが実感できるものとそうでないものがでてきます。当たり前ですが、試供品だけではよかったと思っていてもいざ購入して使いはじめるとたいした事ないねというものも少ないからずあります。

値段だけからは良し悪しがわからないこともあります。
成分だけから選んでも効くとも限りません。

ここが難しいところです。
化粧品選びも大切ですが、普段の栄養や健康維持はもっと大切だということもお忘れなく。
posted by ビタミンC at 10:00 | TrackBack(0) | スキンケア

コラーゲンとシワの密接な関係

美容に興味のある方であれば「コラーゲン」を知らない人は少ないでしょう。「コラーゲン」は成分的にはタンパク質のことであります。世の女性で美容のことですぐに問題となるのがまずシワですよね。シワは簡単に解釈すればこのタンバク質の性質が変化したものというふうに理解すればよいでしょう。

シワが発生する原因で主役を演じるのは、皮膚の構成主要成分であるコラーゲンであるというのはいまや常識ともいえます。他にもお肌の乾燥もありますが、ここではコラーゲンに主眼をおきます。コラーゲンの形状は繊維状態をつくっていますが、もっと詳しく観察するとらせん状を形成しています。このらせん状の形状が3本集まるとオリゴマーとよばれるものを形成します。

(オリゴマー;分子量の大きいもののなかで比較的分子量が小さく、繰り返し単位が10〜20くらいの分子量をもつものの総称です。)

皮膚にはこのオリゴマー繊維が縦横に走っており、その繊維の隙間を橋がかかった構造が皮膚の基本構成単位と思うと考えやすいでしょう。お互いに架橋結合をもつコラーゲンは、かなり強い力でつまみあげられても、それがばらばらにほぐれてしまうということはありません。例えば誰でも腕の皮膚を指でつまんでからはなすと、皮膚には弾力がありますのでたちまち元の状態にもどりますよね。

これはすなわちコラーゲンが弾性構造、つまりゴムのように伸び縮みする構造をもつからと説明できます。例えば伸ぱされたゴムが、外力がなくなればすぐもとにもどるのと全くと同じ考えていいでしょう。

若い時はこの架橋構造はある一定のレベルですが、年齢を重ねるにつれてしだいに増えていきます。人間の皮膚のシワはこれで説明されます。これがシワの根本の原因といえます。

つまり年寄りの皮膚は、架橋点が増えて丈夫なのですが、逆に架橋点が増えすぎて柔軟性がなくなりシワになりやすいということなのです。

つまり架橋構造が増える、架橋点が増え過ぎるとそれが逆に分子の伸び縮みを阻害してシワが元に戻らなくなるというふうに考えるとわかりやすいでしょう。これがシワのできるやさしいメカニズムです。
posted by ビタミンC at 06:00 | TrackBack(0) | シワ

体臭や加齢臭は腸内環境の悪化も原因?

臭いって意外に他人からは嫌われるものです。体臭、口臭、便臭、ワキガ、加齢臭などいろいろあります。あなたはこれらの臭いの原因がどのようにゆくられるかご存知ですか?最近特に加齢臭という言葉をよく耳にするようになりましたね。

40才を超えるとその年代より上の人たちの間で最も気になるのは何でしょう? まずは口臭。ついで気になるのが体臭、最近ではその呼び名が変わり「加齢臭」といいます。

「加齢臭」は歳とともに皮脂中に過酸化脂質の量が増加します。そのために、加齢臭が起こりやすくなる原因の1つといわれています。

加齢臭の原因物質の存在を化学的に解明したのは資生堂の研究所で、7年前に発見された「ノネナール」という物質です。ノネナールは全身の肌の「皮脂腺」という毛穴のような場所から出てきます。

ノネナールとは、不飽和アルデヒド(有機化合物)の一種で、この成分は若い人たちの体臭からはほとんど検出されません。そのためにこの「ノネナール」が加齢臭の原因物質であると断定されました。年齢と共に、ノネナール増加の原因であり加齢臭の元といわれる脂肪酸は増加してきます。

皮脂腺に溜ったパルミトオレイン酸という物質が、過酸化脂質と結びついて産生されるのがノネナールです。 加齢臭は体の老廃物が溜ることで出てくるものなのです。資生堂の研究所では、20代〜70代までの男女のシャツに付着した成分を分析しました。すると、男女ともに40歳を過ぎた年代のシャツからは、加齢臭の特有成分ノネナールが検出されたわけです。

加齢臭が女性よりも男性に強く臭うといわれます。その理由は男性のほうが皮脂の分泌量が多いことが主な原因の1つといいます。

◆体臭・加齢集関連
ワキの臭い@ワキの臭い体験
体臭@体臭体験
加齢臭対策、原因、予防
加齢臭対策、原因、予防

◆便秘、痔の対処法や対策に関連するサイトを紹介します。
便秘の原因、解消、対策
痔の症状と治療、対処法
posted by ビタミンC at 16:28 | TrackBack(0) | 体臭他

リンク集4【美容・健康・その他】

【美容・健康関連】
BISHOP[美ショップ] スキンケア通販ショップ
スキンケア専門通販ショップ

Gsunの基礎知識 皮膚(肌)編
スキンケアのために知っておきたい皮膚(肌)の基礎知識

栄養 栄養素とその成分
人にとって必要な栄養素の働き役割等の解説と栄養素を含む食品

神奈川クリニック
神奈川クリニック 眼科のレーシックご案内サイトです。

パワーストーン天然石エルベル.net
幸運・開運を招くと言うパワーストーン天然石の神秘な魅力(開運・恋愛運・仕事運・健康・美容・金運)や効果を紹介しています。

デトックスのお店”小さな幸せ見っけ”
デトックス効果で笑顔で幸せな健康生活!!健康と美容にお役立ちのデトックス効果がもたらす評判で人気の商品や話題性の高い新商品をご紹介しています。
-
しわ(シワ)対策【ドキッ】首・おでこ・目元・額にいつのまに!?-
しわ(シワ)対策に関する情報

ムダ毛処理情報局-
ムダ毛処理の為の基礎知識、自己処理法の注意点

坐骨神経痛の症状と治療法-
「坐骨神経痛」の症状、原因、対策、治療方法について紹介

美肌を作る正しい洗顔方法-
美肌を作る正しい洗顔方法の紹介

10毛穴の汚れゴッソリ取ろう!〜鼻・角栓の悩み〜-
毛穴の汚れゴッソリ取る為の情報を解説
-






名古屋千種区カイロプラクティック(整体・気功)-
愛知県名古屋市千種区の治療院。体の歪み、自律神経の乱れ、心理的な悩みなどの改善。

名古屋千種区加圧トレーニングセンター-
愛知県名古屋市千種区の加圧トレーニングセンター

愛知名古屋カイロプラクティック(整体・気功)-
愛知県名古屋市の整体、気功、カイロ院。
-
アトピーと喘息を克服しよう!-
子供の頃からアトピーと喘息に悩まされてきた筆者が作った、アトピーと喘息を克服するためのアドバイスのサイトです。

病気の名前:病名辞典-
身体の部位別・性別、種類別に、病気の症状・原因・治療法をまとめたサイトです。
-
金融商品取引法-
金商法について、わかりやすくご理解いただけます

おつまみ料理-
ご家庭で簡単に出来るおつまみ料理を所要時間や材料別などでご紹介しています。

ミシュランガイド東京-
ミシュランガイド東京掲載の和食店、日本料理店をご紹介。

いちご状血管腫-
赤ちゃんの約1%に見られる赤いあざ「いちご状血管腫」の症状や治療方法について。

20マナティ-
絶滅の危機にある哺乳動物「マナティー(Manatee)」についての情報サイト。







¥レーシック-
毎日更新!レーシックの最新価格情報サイトです。
-
膠原病の治療革命-
統合医療の第一人者である現役医師が膠原病の原因・症状・根本治療の情報を発信。

リウマチの治療革命-
統合医療の第一人者である現役医師がリウマチの原因・症状・根本治療の情報を発信。

うつ病の治療革命-
【統合医療の第一人者である医学博士 ア谷医師】によるうつ病情報サイト。

認知症の治療革命- 
統合医療の第一人者である現役医師が認知症の原因・症状・根本治療の情報を発信。

老化・老年病の治療革命-
統合医療の第一人者である現役医師が老化・老年病の原因・症状・根本治療の情報を発信。
-
人気の美顔器通販ランキング-
人気の美顔器をランキング式で比較しています。

セルライトを解消!セルライト除去対策はエステがオススメ-
セルライト解消対策としてのエステサロン紹介しています。

アテニア化粧品の通販とトライアルセット-
アテニア化粧品の通販とトライアルセットの使用感と感想。

30b.glen(ビーグレン)の通販【激安購入・トライアルセット】-
ビーグレン(b.glen)化粧品の通販とトライアルセットの使用感と感想
posted by ビタミンC at 09:59 | TrackBack(0) | 相互リンク

リンク集3【美容・健康他】

【生活・文化関連】
相互リンクは募集中
8サイト一括相互リンク受付サイト。HTML形式・手作業のリンク集、アクセスアップにお役立て下さい。

HARLEY-DAVIDSON日本鉄馬協会
ハーレー個人サイト検索エンジン。ハーレーに乗り、ハーレーのホームページをお持ちの方ならどなたでも参加できます。メルマガの発行、自動リンク集、愛車紹介もあります。

ハーレーダビッドソン人口調査と検索エンジン
都道府県と車種別にハーレーの人口調査を実施中。HPをお持ちでない方も登録できます。またSEO対策にマッチしたHTML形式の検索エンジンも兼ねておりアクセスアップにもお役に立ちます。

バイク人口調査とサーチエンジン
オートバイメーカーと都道府県別にバイクの人口調査を実施中。HPをお持ちでない方も登録できます。またアクセスアップに効果的な検索エンジンも兼ねており、個人以外のサイト様との相互リンクも募集中。

アクセスアップ!ハーレーSEO相互リンクの輪Z
相互リンクでアクセスアップを目指す縁の下の力持ち的なサイトです。手作業によるHTMLリンク集と自動リンク集も多数あります。

ハーレー情報局のぶちゃんねる
ハーレーダビッドソンを愛する個人サイト。ツーレポ、メンバー紹介、グルメレポ、キャンプ、オフ会、カスタム、MTG・イベント情報、占い、アンケート等、内容は豊富です。

ハーレーと一緒にあこちゃんねる
150センチのハーレー乗りです。ファットボーイに乗ってます。ツーレポ、カスタム、メンバー紹介等、女性の私でも快適にハーレーライフを楽しんでます。

検索エンジン!相互リンクバンク
相互リンク専門サイト。1カテゴリに50件登録の固定ページ。HTML形式直リンク方式。

◆【その他】
バリで暮らす、極上の日々
ピロリ菌と胃潰瘍
視力回復方法
お歳暮の選び方
セルライト除去ガイド
BBクリーム
おせち北海雅膳浜風
エピクリーン

ビタミンCの美容と健康への効能
顔たるみ解消、顔やせで小顔になる

【病気・健康関連】
クラミジア・性病・淋病・エイズ検査
クラミジア,性病の症状、検査、治療

◆プラセンタ美容・健康関連】
シワ、シミ、ニキビへのプラセンタの効果
プラセンタの美容、シミ、ニキビへの効果
プラセンタの効果


【教育・学習法関連】
◆勉強法・学習・教育
高校受験問題集の正しい使い方を教えます
国立大学医学部に必ず合格できる勉強法や受験ノウハウを紹介します
小学校受験でお子さんを必ず合格させたいお母さんへ
ユダヤ学習法
お子さんの成績アップ必修講座
奇跡のユダヤ学習法
国立音楽院の全て

【ビジネス・金融・その他】
学習塾・教室の経営〜コンサルタントなしで可能な経営ノウハウ
アフィリエイトの基礎講座
インターネット株式・株取引の基本知識
キャッシングの基礎知識
保険の解説、保険の全て
FXの基礎知識
敷金返還・賃貸トラブル相談室

◆家族葬
家族葬で自分流人生の集大成
家族葬見積もり、費用、準備の進め方
posted by ビタミンC at 13:59 | TrackBack(0) | 相互リンク

リンク集2【美容・健康他】

【美容・健康関連】
病気の名前:病名辞典-
身体の部位別・性別、またアレルギーや感染症など種類別に、病気の症状・原因・治療法をまとめたサイトです。

BBクリーム-
韓国では、素肌に近いメイクが美人の条件。すっぴんメイクに欠かせないアイテムがBBクリームです。

酸素カプセル
美肌やダイエット、アンチエイジング(若返り)効果、新陳代謝アップ、高い疲労回復効果などが得られると話題の酸素カプセルについて

アイエピ
家でエステのようにできるi-epi(アイエピ)で家で簡単に美しく脱毛しましょう。操作は簡単、タッチアンドピ!

ジョーバクラブ
ジョーバクラブでダイエット。ジョーバ・ロデオボーイ体験記

子供 視力回復
子供の視力回復に関する情報を取り扱っています。

頭痛
頭痛・偏頭痛・慢性頭痛・緊張型頭痛・薬物乱用頭痛で悩むすべての方に頭痛の予防と対策をわかりやすくガイドしています。

メンズエステ
メンズエステ体験には、ヒゲ脱毛・フェイスケアなどのメンズエステが初めての方にオススメのメンズエステコースがあります。

エステ 体験
各エステ会社の体験エステを紹介。痩身エステ、脱毛エステ、美顔エステなど、様々な体験エステを紹介します。


【婦人科疾患他】
黒ずみ@デリケートゾーン黒ずみ体験
不感症@不感症体験
婦人科疾患と性交痛の原因、体験
毛穴黒ずみ@黒ずみ体験

バストアップ簡単成功方法、豊胸方法
性交痛の原因、あなたは我慢してませんか?
美肌・ヘアケアの『美容』達人

11コスメ、健康、アンチエイジング
美容、健康情報
美容他キレイになる秘訣
美容とエステ情報
美容、化粧品、コスメ情報

美容、健康の館
健康情報

20健康、美容の情報源


【生活・金融】
FXシステムトレード
今や資産運用には欠かせなくなったFX。FX初心者の主婦があるシステムトレードで稼いでいく(予定)を実況中継するブログ

FX 口座開設
FXの始め方を紹介。また、FX業者の比較やFX業者の人気ランキング、また、FX初心者向けの書籍やコンテンツなどを紹介しています。

ガソリン 節約 カード
原油価格が高騰する中、ガソリン代節約のためのクレジットカードの選び方やガソリンを節約するためのグッズの紹介など、ガソリン節約に関する情報コンテンツをお届けしています。

看板製作なら山梨県甲府市の看板屋さん|KANBAN SHOP ジュン企画-
山梨県の看板製作なら、デザインから施工の看板屋ジュン企画へ。それぞれのお客さまに合った店舗看板などご提案します。

posted by ビタミンC at 15:52 | TrackBack(0) | 相互リンク